我々の目標は、お客様の期待を超えること。

  1. くしろしごとトップ
  2. 釧路市の求人を探す
  3. その他の求人を探す
  4. 我々の目標は、お客様の期待を超えること。
その他|我々の目標は、お客様の期待を超えること。

求人概要

我々の目標は、お客様の期待を超えること。

その他

  • 有資格者優遇
  • 残業20時間以下
  • 老舗企業
  • やる気重視

私達と一緒に夢を叶えませんか?

KDS釧路自動車学校を主として運営する 「苗穂自動車学園」。自動車教習所運営 の経験から、自動車販売事業、ホテル事業、飲食店事業、通信販売事業 、マルチメディア事業を行っています。KDS釧路自動車学校は初心運転 者の交通教育はもちろんの事、幼稚園児から小中高校生や高齢者への交通安全教育、自転車安 全運転教育を実施。また、プロのトラックドライバーなどに対しても高度な交通教育を行う「全日本トラック協会」認定の施設となっております。

私たちはこの地域の交通事故をゼロにするために、地域の皆様の生活が便利で豊かなものになるために、地域の交通安全センターとしての役割を真摯に受け止め「この街のために私達 ができること」を常に考え、実行しております。
私たち、サービス業の本質はお客様の期待を超え 、お客さまに感動を与えることで 、私たち自身が感動をもらい 、成長して行くことで 、更なるより良いサービスを提供をして、この社会を笑顔にする事だと考えます。
2015年からは近い将来、私たちの生活をより便利にし、欠かせない存在となる無人航空機(ド ローン)の操縦者の教育もはじめました。この釧路地域にドローンの技術を生かせる人材をいち早く創り出し、さらには急速に現実味を帯びてき た「空飛ぶ車」の活用のための教育にもチャレンジするために取り組んでいるところです。私たちは常にお客様の期待を超えるために全力です。

募集内容

会社名 KDS釧路自動車学校(株式会社苗穂自動車学園)
募集職種 その他
雇用形態 正社員
仕事内容 ◎教習指導員業務全般。

○指導員業務研修期間中は教習生の送迎業務をしながら、指導員
資格を取得する為の勉強、教養、講習を行います。
○資格取得後、教習指導員の正社員として採用します。
対象となる方 【要】普通自動車免許
【推奨】教習指導員資格
給与 月給 215,000円 ~ 235,000円

【各手当】
交通費 月額5000円
燃料手当あり(10月〜3月)

【昇給】
あり(年1回)

【賞与】
年2回(4ヶ月分:実績)
特別賞与2回(昨年実績)他

勤務時間 変形労働時間制
10:00 - 19:00
*シフト制
待遇及び福利厚生 労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金
休日・休暇 週休二日制:その他
年間休日数:100日

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
勤務地 北海道 釧路市 芦野5-12-1
地図を表示 地図を表示

企業情報

企業からのメッセージ

私たちはお客様の「応援し隊」進化に深化を重ね真価を求め続ける

私たちの目標は、全てのお客様に「 当社でよかった 」といっていただける会社づくり 。 その基本理念は「お客様の期待を超える 満足の提供」を目指し、常に進化し続ける事にあります 。ただの流行りを求めるのではなく、お客様が真に求める「本質的なサービス 」とは何か ? を常に考え、全社員が一丸となり、心を込めてお客様と接する事を心がけています。 時を超え、流行りを超えた心の満足を求めて!

応募情報