【未経験可】ハウジングアドバイザー(新築...

  1. くしろしごとトップ
  2. 釧路市の求人を探す
  3. 建築・土木の求人を探す
  4. 【未経験可】ハウジングアドバイザー(新築...
建築・土木|【未経験可】ハウジングアドバイザー(新築住宅営業)

求人概要

【未経験可】ハウジングアドバイザー(新築住宅営業)

建築・土木

  • 未経験者OK
  • 学歴不問
  • 経験者優遇
  • 完全週休二日
  • 人間関係良好

ともに「未来」を造ろう

中標津町に本拠を置き釧根管内はもとよりFPグループ内では3年連続で施工棟数全国1位を獲得するなどの実績を誇る住宅建築販売および不動産会社の近藤工務店。地域の人たちに喜んでもらうことを最大の目標に1962年の設立から60年間、釧根地域の豊かな暮らしや人生とともに歩む「住宅」に関するすべてのことをワンストップで対応してきました。

 北海道の中でも釧根地域には雄大な手つかずの大自然が残されていますが、ここで暮らす人にとって厳しい冬の寒さは長年の懸案事項でした。近藤工務店は高断熱・高気密、さらに耐久性の高い高性能な住宅づくり(FPの家)にいち早く積極的に取り組み、冬は暖かく夏は涼しく光熱費のほとんどかからないZEH(ゼッチ)住宅の建築も進め、冬の暖房費節約など地元の切実な要望にも応える住宅建築を実現しています。

社内は平均年齢が若く非常に風通しの良い雰囲気が特徴。特に社内で独自の教育プログラムを充実させるなど、新入社員が無理せずに勉強し成長できる制度を確立しています。社内全体で一つの目標に向かい社員がお互いにサポートし合いながら仕事を進め、最終的には大きな達成感を得ることができる職場です。

募集内容

会社名 株式会社近藤工務店
募集職種 建築・土木
雇用形態 正社員
仕事内容 住宅販売の反響営業(正社員)として業務をお任せします!
新築の購入を検討されているお客様への接客から打合せ、お引き渡しまでの窓口となる”近藤工務店の顔”とも言えるとてもやりがいのある仕事です。
一般新築住宅の販売営業をしていただきます。

主な業務内容:
■モデルハウスや見学会で家づくりについての接客、不動産提案、資金相談
■その他付帯業務
対象となる方 学歴=高校以上

=必須項目=
普通自動車運転免許(AT限定可)
給与 月給 220,000円 ~ 309,000円

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は同条件です。そのほかの条件に変更はありません。

【手当など】
資格手当 10,000円~20,000円
固定残業代 32,000円〜49,000円
*時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、25時間分の
固定残業代として支給し、25時間を超える時間外労働は追加で支給。

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回 2ヶ月分(前年度実績)

勤務時間 8時30分〜17時30分(休憩時間60分)
待遇及び福利厚生 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
退職金制度(勤続年数5年以上)
休日・休暇 完全週休2日制

【その他の休日】
*年末年始:5日間程度
*夏季休暇:5日間程度
*GW休暇:5日間程度
その他、会社カレンダーに準ずる
勤務地 北海道 釧路市 昭和中央5丁目2−8
地図を表示 地図を表示

企業情報

企業からのメッセージ

会社見学やインターンシップで気軽に来社もしくはご相談ください

弊社は住宅ビルダーですが募集職種は主に営業や内勤業務です。新人のためのトークスクリプトや最前線で働いているスタッフからの現場の声なども含めた弊社独自の教育プログラムも充実させていますので安心して入社していただけると思います。近年は学生さんの会社見学やインターンシップも受け入れていますので、少しでも興味を持っていただけたら、まずは気軽に弊社へ連絡していただけたら嬉しいです。

=挑戦する気持ちを全力でサポートします!=
社内は非常に自主性を重んじるという空気があり、代表をはじめとして挑戦したいことを後押ししてくれるという特徴があります。さらに困っている社員がいたら何も言わずとも周りが助けてくれるような風土ができています。ですから新たに入社する人材にはまずは素直な気持ちで周りに接して、挑戦する気持ち、仕事を追求することを忘れずに働いてもらえたら嬉しいですし、我々も全力でサポートしていきます!

=平均年齢が若く若い意見が通りやすい雰囲気=
休日もしっかり取れてプライベートの充実や確保もできますし、様々なライフステージに合わせた福利厚生制度も用意されています。また平均年齢が若いので若い人材の意見がす通りやすい環境です。さらに働く人社内の環境をもっと良くしようという施策も進めています。地域の人たちから「困りごとがあれば近藤さんに」と思ってもらえる存在を目指している当社で、一緒に働いてくれる人をお待ちしています。

応募情報